三芝工業株式会社

NEWS

月一回の5Sの日|玄関前の花壇をきれいにしました

今日は月に一度の5Sの日でした。

事務所メンバーで玄関前の草取りをしました

今月は、玄関前の花壇の草取りに取り組みました。事務所のメンバーが集まって、こつこつと作業を進めました。

気づけばずいぶんすっきり。小さな積み重ねですが、こういう時間がわたしたちは好きです。

きれいになったので、次回はここにお花を植えようと計画中です。何を植えようか、いまからちょっと楽しみにしています。玄関が明るくなったら、また報告しようと思っています。