今日は月に一度の5Sの日でした。
事務所メンバーで玄関前の草取りをしました
今月は、玄関前の花壇の草取りに取り組みました。事務所のメンバーが集まって、こつこつと作業を進めました。
気づけばずいぶんすっきり。小さな積み重ねですが、こういう時間がわたしたちは好きです。
きれいになったので、次回はここにお花を植えようと計画中です。何を植えようか、いまからちょっと楽しみにしています。玄関が明るくなったら、また報告しようと思っています。
今日は月に一度の5Sの日でした。
今月は、玄関前の花壇の草取りに取り組みました。事務所のメンバーが集まって、こつこつと作業を進めました。
気づけばずいぶんすっきり。小さな積み重ねですが、こういう時間がわたしたちは好きです。
きれいになったので、次回はここにお花を植えようと計画中です。何を植えようか、いまからちょっと楽しみにしています。玄関が明るくなったら、また報告しようと思っています。